カミシツカイゼンシュクモウキョウセイセンモンテンヘアサロン ズットライクスサガミハラ
髪質改善縮毛矯正専門店Hair-Salon ZUTTO-LIKES相模原
淵野辺駅(約4分) / 矢部駅(約10分)
4.87
口コミ詳細
※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。
新規
まな さん
(投稿数 1件)

-
5.0
接客:4.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0
縮毛矯正が今まで行った美容室の中で1番!良心的なお値段でこのつやつや感は、他にはできない本当にすごい綺麗な仕上がり。スタッフさんはオーナーさんとスタイリストさんだけなので、技術は安心してお任せできます。私自身、強いくせ毛が悩みなのですが、しっかり手際よく丁寧にしていただいたので、毎朝のセットがとても楽になりました!痛みすぎた髪の毛も期待以上の結果になることができて満足です!
(投稿日 : 2019年02月)
この口コミのありがとう数 1

まな様、先日はご来店並びに嬉しい口コミを頂きありがとうございます!サラサラになって本当に良かったですね。
毎朝のセットがとても楽になったと高評価の口コミを頂け大変光栄に思います。
また、技術、プライスなども喜んで頂けたことや数あるサロンから当サロンを選んで頂いたこともありがとうございました!
まな様のまたのご来店、次回も心よりお待ち致しております。
(投稿日 : 2019年02月)