ノルエ アオヤマ オモテサンドウ ガイエンマエ

地図を見る

NOLUE 青山 表参道 外苑前

外苑前駅(約5分) / 表参道駅(約8分)

4.86

40

d POINT

050-1864-5042

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

もっと美しくなりたいアナタを応援!このサロンのネット予約で300dポイントGET!
特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

再来
さわ さん
(投稿数 1件)
    4.0


接客:4.0|技術:5.0|サービス:4.0|コスパ:3.0

Beauty naviでショートカットが得意な美容室とあったので、利用するようになりました。
前に通っていた美容室ではどうしても毎回モッサリとキノコのような髪型にされてしまい、手入れも自分では出来ないような仕上がりでした。
しかしNOLUEさんでは口コミ以上にカットが上手く、初めて利用した時は感動でした。私の髪質や顔に似合うようにカットしてもらえたし、手入れのやり方も教えてくれて嬉しかったです。
カラーもして頂いたのですが、オーガニックの物なので滲みることは無いし、2人のスタッフさんが同時にやってくれたので時間もそれ程かからなくて良かったです。仕上がりもバッチリ染まっていました。
相談にもしっかり対応してくださり、髪型はもちろん、カラーを調整したいと話すと画像を見ながら提案してくれたり、こうするとこんな感じになりますと説明もしてくれて分かりやすかったです。そこで完成したカラーはとても満足のいくものでした。
会話を含め接客も程よく、ドリンクとお菓子を出してくれたりもするので快適に過ごせます。
通い始めてまだそれほど経っていませんが、またぜひ利用したいと思っています。

(投稿日 : 2020年01月)

この口コミのありがとう数 1

口コミを書く

口コミ一覧に戻る