ベック ヘアサロン エビステン
BEKKU hair salon 恵比寿店
恵比寿駅(約5分) / 代官山駅(約4分)
4.72
口コミ詳細
※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。
新規
えーむ さん
(投稿数 1件)

-
5.0
接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0
先日初めてお伺い致しました!
説明がとても下手だったのにこちらの要望をきちんと聞いて下さり、希望通りの髪型にして頂きました!!
お店の雰囲気もとても素敵でした☆
またぜひ、宜しくお願い致しますm(__)m
(投稿日 : 2016年03月)
この口コミのありがとう数 1

えーむ様
この度はbekkuを選んでご来店くださり、また口コミも頂きまして本当にありがとうございました!!
カウンセリングの際、やはり上手く伝えられないとゆうお客様もたくさんいらっしゃいます。
でも私たち美容師はなるべくその要望を汲みとって、お客様が理想の髪型で帰れるように努力して
いますので、下手でも、ちょっとしたことでも教えて頂けるとよりお客様のことを知れるよい材料に
なるのです!!
なので些細なことでもまた悩みがありましたら、いつでもbekkuをまた
ご利用くださいね( ´ ▽ ` )
心よりお待ちしております!!
bekku hair salon
(投稿日 : 2016年03月)