ビーポート

地図を見る

b.port

大袋 / 北越谷

4.83

3

050-1864-8111

(ご予約・お問い合わせ)

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

新規
ささのは さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    4.5


接客:5.0|技術:5.0|サービス:4.0|コスパ:4.0

以前からお友達がここの美容室でカラーリングすると、毎回とても綺麗な色になってました。
思い切って私もカラーしてもらったところ、日焼けした肌の色にマッチして自分に合った色にしていただきとてもうれしいです。白髪交じりの地味な私を一皮むいて少し(?)若返らせてくれた感じです。
主人からも「今まで色んな美容室行ったけど、今までで一番いいんじゃない?」「値段も他店に行くより安かった。この値段で済むならもう少しマメに美容室通っていいよ。」と言ってくれました。
他店のようにディレクターカットだとプラスいくらとかが無く、施術中に売り込みが全くないのも安心できました。

また施術中、最初はほとんど切りたくないと言っていたのに、やっぱり短くしてくれとかたくさんワガママな要望を言ってたのにもかかわらず、否定しないで全て聞いてくれました。結果、こうなれたらいいなと思っていた髪型に近づいてました。腕もいいけど客の要望を加味して表現してくれる美容師さんて中々いないと思います!
子供は1000円カットでいいや~と考えていたのですが、こちらの要望は否定される、長めにと希望したのに短くされたので、多少高額でも子供もこちらでお願いしたいと思いました。

(投稿日 : 2014年07月)

この口コミのありがとう数 1

b.portからの返信

ささのは様
口コミへの投稿ありがとうございました。 とても嬉しいお言葉です! こう言うお言葉を頂くと美容師やっていて良かったと思います! 是非またいらしてくださいね!

(投稿日 : 2014年07月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る