アトリエクレールパリ オオモリマチテン

地図を見る

Atelier Clair PARIS 大森町店

大森町駅(約2分) / 梅屋敷駅(約8分)

4.75

3

d POINT

050-1860-2303

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

もっと美しくなりたいアナタを応援!このサロンのネット予約で300dポイントGET!
特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

再来
やんま さん
(投稿数 2件)
返信コメントあり
    4.5


接客:4.0|技術:4.0|サービス:4.0|コスパ:5.0

私はかなりの癖毛で部位により髪の生えるスピードも違く、美容師の方に難しい髪ですねと言われてきましたが、今の担当の方には7年くらいずっと切ってもらっているので手慣れた感じで切ってもらっています。
また、長年担当してもらっているので季節による髪質や頭皮の変化に気づいてもらえ、今日はこのヘッドスパでどうですか?などその時にあった色々な事を提案してくれて助かってます。
どの美容室が良いか迷ってる人がいたらここのお店を紹介してあげたいです!

(投稿日 : 2021年02月)

この口コミのありがとう数 0

Atelier Clair PARIS 大森町店からの返信

やんま様
口コミありがとうございます。
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

凄く良い髪の毛のクセがありますので、それをいかしてカットさせていただいております。

ヘアスタイルをもっともっと楽しんでいただけるようにこれからもご提案させていただきますね!

当店のヘッドスパはお客様の頭の状態に合わせて使うものを選定させていただき、あとはゆっくりと癒されていただければと、想いを込めてさせていただいております。

またのご来店楽しみにお待ちしております。

スタイリスト 増渕

(投稿日 : 2021年02月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る