ラグエル

地図を見る

RAGUEL

表参道駅(約7分) / 渋谷

4.82

10

d POINT

050-1864-8195

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

もっと美しくなりたいアナタを応援!このサロンのネット予約で300dポイントGET!
特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

新規
ともぷ さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    4.5


接客:4.0|技術:4.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

ボブスタイルをお願いしていますが、忙しくて2ヶ月行けなくても自然にスタイリングできるカットです。髪の長さを決めた後、量を調節するカットがとにかく丁寧で、このおかげなんだと思っています。また行きます。

(投稿日 : 2019年09月)

この口コミのありがとう数 1

RAGUEL からの返信

ともぷ様


いつもご来店ありがとうございます。

また、お忙しい中このような嬉しい口コミありがとうございます。


前回今回と短めのショートボブスタイルにさせて頂いておりますが自然にスタイリングが出来るとの事で安心致しました。

仕上がりのスタイルはもちろんなのですが、再現性と持ちがいいカットを心がけておりますので、お褒めの言葉大変嬉しく思います。

これからもお忙しい日々の中で、形が綺麗で日がたっても形をキープできるカットをさせて頂けたらと思っておりますので何かありましたら何でも仰ってください。

数ある美容室の中で当店を選んで頂き、担当させて頂けることをとても嬉しく思います!

ともぷ様のまたのご来店を心よりお待ち致しております。

(投稿日 : 2019年12月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る