ビートル グランデ

地図を見る

Beetle Grande

南彦根 / 彦根口

4.08

3

050-1864-8217

(ご予約・お問い合わせ)

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

新規
I.Y さん
(投稿数 6件)
返信コメントあり
    4.0


接客:4.0|技術:5.0|サービス:3.0|コスパ:4.0

【接客について】
全体に落ち着いた雰囲気なのですが、スタッフの皆さん話しやすくて居心地よかったです。
また、初めてでも必要以上にプライベートを聞かれることもなく、他の方が書かれているようにホテルのような居心地でした。

【技術について】
ネイルをしてもらったのですが、フレンチラインがキレイ!
ネイリストさんにおまかせで、提案してもらったネイルをしてもらったのですが、デザインも良くてキレイで、すごく気に入ったので、次回予約もしっかり入れました★


【サービスについて】
ネイルのテーブルが小さくて、雑誌などを横に置いて見ながら施術がしてもらえなかったのが残念でした。もう少しゆったりとしたテーブルだと嬉しいな~。

【コスパについて】
ネイルアートもデザインもきれいで、ホテルのようなゴージャスな気分に浸れたのが良かったです。ヘアサロンと一緒だったのでパーマとかのニオイが気になるかと心配していたけど、アロマかな?すごく良い香りが店内に漂っていて、とても心地よい時間を過ごせました。

(投稿日 : 2013年10月)

この口コミのありがとう数 1

Beetle Grandeからの返信

ご来店いただきありがとうございます。
ネイルをお気に召していただけて嬉しいです。
これからも素敵なネイルをご提供させていただけるよう技術を磨いてまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

(投稿日 : 2013年10月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る