ビートル オウミハチマンテン

地図を見る

Beetle 近江八幡店

近江八幡駅(約11分)

 

2

050-1864-8219

(ご予約・お問い合わせ)

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

新規
ふわラテ大好き さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    4.5


接客:5.0|技術:5.0|サービス:4.0|コスパ:4.0

手荷物を預けるロッカーが少し大きめだったので嬉しかったです。いつも他のサロンでは皮の縦型トートが入らずカウンターで預かってもらうことが多く、上部が開いたバッグなので気になっていたので、荷物が入るロッカーだったことで安心感で嬉しくなりました。
担当してくださったスタッフさん皆さん話しやすく、私の話を丁寧に聴いてくださり安心できました。女性の方がメインだったのですが、カラー時の男性のスタッフさんも穏やかに話される方で全体的に大きく甲高い声の人がいなかったので、リラックスできる空間でした。(別のサロンではヒールのコツコツ音や甲高い笑い声がうるさい店があったので…)
悩みのクセ毛を活かした素敵な髪形に仕上げてもらえ、スタイリングの方法も丁寧に教えてくださいました。
おさまりやすい髪型をキープするために2ヶ月ごとにサロンでお手入れすることをお勧めしてくださり、嬉しくなりました。
次回も楽しみに行きたいと思います。

(投稿日 : 2019年11月)

この口コミのありがとう数 1

Beetle 近江八幡店からの返信

ふわラテ大好き様
この度は数あるサロンの中、Beetle近江八幡店をお選び頂きありがとうございます。
お店の設備や空間を気に入って下さり、とても嬉しいです。
この度は嬉しい口コミも頂き誠にありがとうございました!
次回も是非、綺麗のお手伝いさせてください♪
ご来店お待ちしております。

(投稿日 : 2020年08月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る