ユウシン

地図を見る

YUSHIN

亀島駅(約1分) / 栄生駅(約9分)

 

1

052-452-3010

「ビューティーナビを見た」とご予約下さい。

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

再来
やちゅリン さん
(投稿数 1件)
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:4.0

髪のホスピタルと言っているだけあって、髪や髪質、頭皮の悩みを改善する事にきちんと対応してくれます。ここまで、安心安全、高品質にこだわり抜いたサロンはなかなかないと思います。カットも「小顔補正立体カット」という世界特許のカット法でビックリするほど、スッキリ小顔でスタイリングも簡単に仕上がります。
パーマや毛染めの薬剤もホントに刺激が少ないので、ヒリヒリしなくて頭皮がデリケートな人でも安心です。
傷んだ髪の人も最強のトリートメント ぷるんアラモードや、4ステップなどでツルツルな髪になりますよ!

そのほかにも、アーユルヴェーダもやっていてストレス解消したいときや身体が疲れている時などにやってもらうと身体がスッキリかるくなります。アーユルヴェーダもスタッフの方は本場スリランカのドクターから研修を受けて協会の認定を受けているので安心してお任せ出来ます。

髪の事で悩んでいる方やいつものサロンで納得出来ない人にはぜひ体験してほしいサロンです。

(投稿日 : 2016年12月)

この口コミのありがとう数 1

口コミを書く

口コミ一覧に戻る