お悩みQ&A詳細

質問をする

私は強めのパーマをかけるのが好きなのですが、ロッドを巻いた後にぴゅーっとかけられる液が頭皮をつたう感じがくすぐったくて耐えられません。

0

2023.05.19(女性/30代/ぴあ)

ヘアケア パーマ

私は強めのパーマをかけるのが好きなのですが、ロッドを巻いた後にぴゅーっとかけられる液が頭皮をつたう感じがくすぐったくて耐えられません。
私のようにくすぐったがりの人でもかけられるパーマはありますでしょうか?
余談ではありますが
今までは美容師の父にかけてもらってたのでゲラゲラ笑っても多少暴れても気を使わずに施術してもらう事が出来ましたが、数年前に他界してしまいパーマをかけることは無くなりました。久々にかけてみたいけど極力店にご迷惑のかからないような施術はないものかと思い質問してみました。

知りたい人数 0

それ知りたい

通報する

回答一覧

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索