お悩みQ&A詳細

質問をする

1ヶ月前に縮毛矯正をしたんですけど今はドライヤーをした後だと少しくねくねしてしまうのですがもう1度縮毛矯正をした方がいいのでしょうか?

1

2023.05.07(男性/10代/s)

ヘアケア くせ毛

1ヶ月前に縮毛矯正をしたんですけど今はドライヤーをした後だと少しくねくねしてしまうのですがもう1度縮毛矯正をした方がいいのでしょうか?

知りたい人数 2

それ知りたい

通報する

回答一覧

s様はじめまして。

gokan omotesando スタイリスト トウゲダテと申します。 

毛先の方がうねっていらっしゃるんですよね。
それだともう一度した方がいいと思います。ただひと月前ですとダメージが怖いのでその旨しっかり伝えてやさしくケアしながらストレートをされた方がいいですね。
違うお店でやるならなおさらしっかり伝えてください。 

少しでもs様のお力になれる事祈っております。

gokan omotesando トウゲダテ

参考になった人数 1

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索