お悩みQ&A詳細

質問をする

現在黒髪ですがホワイトアッシュを入れたく、何度かブリーチをしに美容院に通おうとおもっています。

1

2023.02.27(男性/10代/はやと)

ヘアケア カラーリング

現在黒髪ですがホワイトアッシュを入れたく、何度かブリーチをしに美容院に通おうとおもっています。
ブリーチのみで金髪にするのに抵抗かあります。
1度目にブリーチをした際に別のカラーを入れ、2度目に美容院に出向いた際にホワイトアッシュを入れてもらおうと考えています。
1度目に入れるカラーがまだ決まっていません。
ホワイトアッシュを入れるのに妨げにならないカラーのおすすめなどはありますでしょうか
明るめの色が好みです。よろしくお願い致します。

知りたい人数 0

それ知りたい

通報する

回答一覧

HAIR.GRAND JETE'

グランジュテ谷町店さんからの回答

2023.03.13

男性/10代/はやと様 初めましてグランジュテの岡田と申します。
質問の内容ですが何点か確認させてください。
【1度目に入れるカラーがまだ決まっていません。
ホワイトアッシュを入れるのに妨げにならないカラーのおすすめなどはありますでしょうか】
の質問内容では、何を質問しているのかわかりまねますが、
グランジュテの岡田の解釈では
【黒い髪の毛のカラーをしていない状態から、ホワイトアッシュを希望の場合、1回目のブリーチ後に2回目にカラーリングする際にホワイトアッシュに近づけるために黄色みや赤み消したいので、アンダーカラーをカラーリングをしたいのですが、何色を使えば良いのでしょうか。】という相談内容で良いのでしょうか。相談内容にお答えできなく申し訳ございませんでした。

参考になった人数 1

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索