お悩みQ&A詳細

質問をする

前髪縮毛矯正とカラーリングは同日にしないほうがいいんですか?

1

2023.02.25(女性/20代/アジ)

ヘアケア カラーリング

前髪縮毛矯正とカラーリングは同日にしないほうがいいんですか?
カラーに前髪縮毛を入れると30分プラスくらいでできるって言われていますが、カラーが入りにくいってあるんですか?
ハイトーンではない髪色です。

今忙しくて行けずに前回カラーから3ヶ月くらい経っててかなり生え際が目立ってます。
日を分けるなら先にカットと前髪縮毛をしてから、カラーとトリートメントは何日後くらいがいいですか?

知りたい人数 2

それ知りたい

通報する

回答一覧

HAIR.GRAND JETE'

グランジュテ谷町店さんからの回答

2023.02.27

前髪縮毛矯正とカラーリングは同日にしない方が良いと思います。


カラーに前髪縮毛を入れると30分プラスくらいは目安のお時間だだと思って頂いた方が良いです、また、前髪縮毛矯正とカラーリングは同日にしない方が良いと思います。
ハイトーンではない髪色であれば、カラーの色が抜けやすいのではと思います、


今忙しくて行けずに前回カラーから3ヶ月くらい経っててかなり生え際が目立ってます。
日を分けるなら先にカットと前髪縮毛をしてから、カラーとトリートメントは1週間から2週間後にカラーをされてはいかがでしょうか。

参考になれば嬉しいです。

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索