お悩みQ&A詳細

質問をする

私は高校3年生で白髪に悩んでいます。今は白髪が目立ってきたら白髪染めをしています。ですが卒業したらブラウン系に髪を染めたいと思っています。白髪染めをするとカラーが入りにくいと聞いた事があります。ブリー…

1

2023.02.13(女性/10代/みー)

ヘアケア 白髪

私は高校3年生で白髪に悩んでいます。今は白髪が目立ってきたら白髪染めをしています。ですが卒業したらブラウン系に髪を染めたいと思っています。白髪染めをするとカラーが入りにくいと聞いた事があります。ブリーチをすればカラーは入りますか??

知りたい人数 2

それ知りたい

通報する

回答一覧

みーさん初めまして!原宿REDHOTという美容室のスタリスト宮本と申します。

今は白髪染めは黒く染めているということですよね??
その場合はブリーチをしてもきれいに色が入らない可能性が高いです。
なので次白髪が気になったタイミングで黒くする白髪染めはやめて徐々に茶色くしていくことをお勧めします。

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索