お悩みQ&A詳細

質問をする

ブリーチとカラーをしようと思ってます(緑色)

2

2023.02.02(女性/10代/卯)

ヘアケア カラーリング

ブリーチとカラーをしようと思ってます(緑色)
その次の日に2時間だけ学校というのが3日間続いたあとずっと休みです
その3日間だけ1日だけのシャンプーでおちる黒染めワックス的なので乗り切ろうと思うのですが、シャンプーで流れたあと髪の毛は汚くなってしまいますか?色素沈着してしまうなど、、もし大丈夫であればこの方法でいきたいです

知りたい人数 8

それ知りたい

通報する

回答一覧

HAIR.GRAND JETE'

岡田敏明さんからの回答

2023.02.13

シャンプーで流れたあと髪の毛は汚くなってしまいますか?色素沈着してしまうなど、色素沈着しないシャンプーをご使用なられったらご自身お髪の毛は汚くなららいと思います、

参考になった人数 1

参考になった

通報する

HAIR.GRAND JETE'

グランジュテ谷町店さんからの回答

2023.02.13

頑張ってください。

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索