お悩みQ&A詳細

質問をする

2日前にカラーとトリートメントを行いました。

0

2022.11.24(女性/20代/ねこ)

ヘアケア 傷み

2日前にカラーとトリートメントを行いました。
普段もAujuaを利用しており、ヘアケアには気を付けている為、トリートメントにも5千円のものを選びカラーとトリートメントで合計16000円ほど支払いました。伸ばしている為、カットは行いたくないが、つやを出してきれいにしたいとお願いしたところ、それだったら相場よりも高いカラー剤に、トリートメントをした方がいいと言われ、お願いした次第です。
昨日から少しずつ毛先の痛みを感じてましたが、本日毛先がとてつもなく痛んでおり、ちりちりの状態です。この場合、美容室にお願いしてお直しをお願いしてもいいのでしょうか。
ただ、ロングヘアの為、毛先は傷みやすいとは思ってます。右の毛先はまだましなのに左はもうザラザラのさわり心地に加え、まだ2日しかたってないのに・・しかも値段も払ってるのに・・カラーのお直しではなく、トリートメントのお直ししになる?カットされる?でも毛先だし痛みは仕方ないのかな・・と思うとお直しをお願いするか・諦めるか悩んでます。

知りたい人数 3

それ知りたい

通報する

回答一覧

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索