お悩みQ&A詳細

質問をする

12月6日にウェディングフォト撮るんですが

1

2022.11.14(女性/30代/りぴまる)

その他

12月6日にウェディングフォト撮るんですが
前日に美容院行く予定で
6月頃に縮毛矯正したんですが
今回も、縮毛矯正した方が良いのか
ヘアメイクもやるので縮毛矯正かけたらヘアメイクしにくいのかなと思って質問させていただきました。

知りたい人数 1

それ知りたい

通報する

回答一覧

初めまして。横浜で美容室を運営しておりますDudeの熊倉と申します。
前回の矯正から約半年ほど経ちますのでそろそろ矯正をするタイミングかも知れませんね。
人生の大きなイベントですから最高な自分で臨まれた方がいいと思います。
ただ、矯正をかけるとサラサラになりすぎること、矯正をかけないとアップなどデザインが作りづらいこともありえます。
なので当日のヘアースタイルによると思います。

参考になった人数 1

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索