お悩みQ&A詳細

質問をする

4日ほど前にヘッドスパを受けたのですがあまり効果が感じられず肩こりも頭痛もあまり取れませんでした。トリートメントなどで髪がサラサラになったくらいです。近くに系列店のお店がありまだ4日しか経ってませんが…

0

2022.11.01(女性/20代/そうめん)

ヘアケア その他

4日ほど前にヘッドスパを受けたのですがあまり効果が感じられず肩こりも頭痛もあまり取れませんでした。トリートメントなどで髪がサラサラになったくらいです。近くに系列店のお店がありまだ4日しか経ってませんがそちらで施術し直してもらっても大丈夫ですか?
私自身ヘッドスパじたいは月一回を目安にして行きたいと思うのでなるべく安定した美容室にしたくてそれを決めるためでもありますが、やっぱりもう少し日を開けたほうがいいですか?

知りたい人数 2

それ知りたい

通報する

回答一覧

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索