お悩みQ&A詳細

質問をする

1ヶ月だけ髪の毛を染めようと思っています。

2

2021.07.12(女性/匿名)

その他

1ヶ月だけ髪の毛を染めようと思っています。
今のところブリーチや髪染めなどしたことがありません。
第一希望は金髪なんですが、1ヶ月後完全に黒にするのは難しいですか??
また、何色なら黒にしやすいなどあれば教えていたたいです。

知りたい人数 105

それ知りたい

通報する

回答一覧

Raise

居鶴 貞寛さんからの回答

2021.08.28

ブリーチを一度でもしてしまうと黒く染めてもまた色が抜けてしまい
染め続けないといけません。
カラースプレーなどの方が髪の負担もないのでお勧めです

参考になった人数 33

参考になった

通報する

BEAUTRIUM PENINSULA

小山貴さんからの回答

2021.08.15

こんにちはBEAUTRIUM peninsula店 小山 貴です。黒髪にするのであれば、ほぼ何色からでも黒にすることは出来ますよ。
金髪にして真っ黒にするのであれば色持ちも良いと思います。
参考になれば幸いです

参考になった人数 15

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索