お悩みQ&A詳細

質問をする

M字おでこでもセンターパート上手く行きますか?

2

2021.03.17(男性/たな)

ヘアケア スタイリングテクニック

M字おでこでもセンターパート上手く行きますか?

知りたい人数 9

それ知りたい

通報する

回答一覧

BEAUTRIUM PENINSULA

小山貴さんからの回答

2021.03.29

こんにちはBEAUTRIUM PENINSULA店の、小山 貴です。
センターパートは左右に分かれるため、バランスよくカットすることで、M字も目立たなくなりますので、上手く行くと思います。
個人的な意見ではありますが、前髪おろして隠すよりもずっと良いと思います。お顔映りもありますので、対面してカウンセリングするのが一番だと思います。

参考になった人数 6

参考になった

通報する

こんにちは!!アトリエクレールパリ 梅屋敷店の増渕です。

センターパートですが残す前髪の長さや質感によって、うまくできると思いますよ。
あとは、使うスタイリング剤も髪質によって変えるとうまくいく場合があります。

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索