お悩みQ&A詳細

質問をする

ある都内のそこそこお値段する美容院のカットモデルをしています。InstagramのDMでお声かけいただいたことがきっかけで既に3回カットモデルとして伺いました。ですがその店舗の他のスタイリストさんのI…

1

2021.02.23(女性/mini__cut)

その他

ある都内のそこそこお値段する美容院のカットモデルをしています。InstagramのDMでお声かけいただいたことがきっかけで既に3回カットモデルとして伺いました。ですがその店舗の他のスタイリストさんのInstagramを見てその方のスタイリングと技術が気になり指名して普通に客としてカットしてもらいたいと思いました。
もし自分のカットモデルが同じ店舗の他のスタイリストを指名したら正直どう思いますか?

知りたい人数 13

それ知りたい

通報する

回答一覧

返答、大変遅くなり申し訳ございませんでした。大丈夫です。来店してもらえる事に感謝です。気にせずご来店下さい。

参考になった人数 2

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索