お悩みQ&A詳細

質問をする

11月前半にセルフで黒染めして12月前半にセルフカラーしてしまったのですが、美容室でブリーチしてからカラーしたら綺麗に染まりますかね、、、

2

2021.01.02(女性/ああ)

ヘアケア カラーリング

11月前半にセルフで黒染めして12月前半にセルフカラーしてしまったのですが、美容室でブリーチしてからカラーしたら綺麗に染まりますかね、、、

知りたい人数 10

それ知りたい

通報する

回答一覧

BEAUTRIUM PENINSULA

小山貴さんからの回答

2021.01.19

こんにちは、BEAUTRIUM PENINSULA店小山 貴と申します。
まずは、黒染めがどれだけ残っているかだと思います。12月のセルフカラーの際少しでも明るくなっている様でしたら、今すでにムラになっている状態だと推測されますので、ムラの部分を見ながらブリーチで直し上からカラーをかぶせるのは、可能だと思います。ケアブリーチ等でダメージを最小限にしながら、カラーをしてあげると綺麗に染まると思いますよ。
参考になれば幸いです。

参考になった人数 0

参考になった

通報する

BRIDGE 表参道/原宿

山道 潤一さんからの回答

2021.01.11

はじめまして、BRIDGEの山道潤一です。

セルフカラーの黒染めだと染まりムラがある確率が高くブリーチしても綺麗に染まらないかもしれませんので、グラデーションカラーやハイライトを入れたカラーをするとムラが目立たなくなるので良いと思います。
参考になれば幸いです。

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索