お悩みQ&A詳細

質問をする

ブリーチなしで茶色系のヘアカラーをしたいのですが、可能ですか?

3

2020.11.04(女性/月宮)

ヘアケア カラーリング

ブリーチなしで茶色系のヘアカラーをしたいのですが、可能ですか?
ブリーチなしでできる茶色系の色がありましたら教えて欲しいです。

知りたい人数 16

それ知りたい

通報する

回答一覧

Raise

居鶴 貞寛さんからの回答

2020.12.01

12トーンまでの明るさのカラーでしたらブリーチなしで十分綺麗な色が出ると思います。
最近ですとベージュ色にアクセントカラーでシルバーを入れると透明感のあるカラーがでます*
又はライトナーなどで全体にハイライトを入れるのもオススメです♪

参考になった人数 10

参考になった

通報する

BEAUTRIUM PENINSULA

小山貴さんからの回答

2020.12.23

こんにちはBEAUTRIUM peninsula店 小山貴と申します。茶色系のヘアカラーですが、ブリーチなしで出来る茶色のカラーの方が多いと思います。アッシュがすごく効いているような、寒色系に振り切った色以外でしたら、大抵はブリーチは必要ないと思いますよ。参考になれば幸いです。

参考になった人数 4

参考になった

通報する

こんにちは、ansee代表の山内ヨシヒロと申します!
ブリーチを気にされているので、茶色系=透明感のあるベージュっぽいお色でしょうか?

明るめの透明感が出るベージュ系のお色は、ブリーチをしたほうがもちろん綺麗なカラーを叶えられますが、ブリーチなしでできる範囲もかなり広がってきております^_^

お写真などで共有できないのでなんとも言えませんが、全体のブリーチが怖い場合だとハイライトをしたり、他の方法もいくつかございます☆

希望のカラーが叶うことを願っております☆


ansee(アンシー)茅ヶ崎/山内ヨシヒロ

参考になった人数 4

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索