お悩みQ&A詳細

質問をする

美容室のクーポンで、カラーやトリートメントと一緒についてる、カットは前髪だけでもいいのでしょうか?

3

2020.08.10(女性/まる)

ヘアケア カラーリング

美容室のクーポンで、カラーやトリートメントと一緒についてる、カットは前髪だけでもいいのでしょうか?

知りたい人数 32

それ知りたい

通報する

回答一覧

BEAUTRIUM 265

野川涼太さんからの回答

2020.08.13

初めまして。BEAUTRIUM265の野川と申します。
当店の場合ですと、前髪カット+カラー+シャンプー・ブロー+トリートメントをオーダーして頂き、全体から20%引きのクーポンを利用していただくと一番お得だと思います。
店舗によってクーポンやサービスに違いがあると思いますので、詳しくはお電話でお問い合わせいただくと確実だと思います。
参考になれば幸いです。ご検討くださいませ。

参考になった人数 8

参考になった

通報する

ansee代表 山内ヨシヒロです。

当サロンでは、クーポンを選択して予約をいただいた場合でも当日メニュー変更は可能でございます。

行きつけの美容室様がどのような形態かはわかりかねる為、無責任な事は言えませんが
私が見てきたサロンの経験では、メニューの変更はどのサロン様も基本的には問題なく感じております。

ご参考になれば幸いです。

▶︎ansee
神奈川県茅ヶ崎市新栄町10-13 グランテージ8 2F
0467-81-5565

参考になった人数 4

参考になった

通報する

Rue d'or 長久手図書館通り店

青山 哲也さんからの回答

2020.10.17

クーポンは通常はセット料金での表示価格になると思いますが、前髪以外をカットする必要がない場合はしなくてもいいのではないでしょうか。
料金などは事前にお問い合わせ頂いた方が確実だと思います

参考になった人数 1

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索