お悩みQ&A詳細

質問をする

わたしは今3回ブリーチしてて、かなりハイトーンです。ケアブリーチで染めてもらったのですが、ブリーチのリタッチをする際はケアブリーチでと言った方がいいですか?

1

2020.07.31(女性/やまみー)

ヘアケア カラーリング

わたしは今3回ブリーチしてて、かなりハイトーンです。ケアブリーチで染めてもらったのですが、ブリーチのリタッチをする際はケアブリーチでと言った方がいいですか?
言わなければ普通のブリーチ剤にされますか?

知りたい人数 4

それ知りたい

通報する

回答一覧

BEAUTRIUM PENINSULA

小山貴さんからの回答

2020.08.17

こんにちはBEAUTRIUM PENINSULA店小山 貴です。

ケアブリーチを扱っている美容院であれば、かなりハイトーンのお客様に対して、前処理も無く普通のブリーチをすることはあまり考えられないですが、一応念のために伝えた方が良いと思います。

ブリーチで痛み切れてしまうこともありますし、そうなってから後悔しても元に戻すことはできませんので、安全策をとった方が良いですよね。

やまみーさんの参考になれば幸いです。

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索