お悩みQ&A詳細

質問をする

カラーについてです。今あたま全体が薄いグレーのような感じなのですが、インナーはこの色のままで上の部分だけ黒くしてもらうことって出来ますか?

1

2020.07.20(女性/クラゲ)

ヘアケア カラーリング

カラーについてです。今あたま全体が薄いグレーのような感じなのですが、インナーはこの色のままで上の部分だけ黒くしてもらうことって出来ますか?
今までかなりの回数ブリーチしてきたので
髪の毛のダメージもかなりあります。

上の部分を黒く染める時にインナーにも
黒い染料が入ってしまわないから心配です

わかる方教えていただけると助かります。

知りたい人数 1

それ知りたい

通報する

回答一覧

BEAUTRIUM 265

野川涼太さんからの回答

2020.07.31

初めまして。野川涼太と申します。
可能だと思いますよ!
僕でしたらカラー専用のアルミホイルを使い、インナーカラーに響かないようカラーリングをします。また念のためカラーが入らないようにインナー部分にはトリートメントを塗布しておくこともできます!

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索