お悩みQ&A詳細

質問をする

だいぶ前に全体を3回ほどブリーチして金髪のボブだったのですがその前にもインナーをブリーチしていたりとかなりのダメージがあります。

1

2020.07.18(女性/クラゲ)

ヘアケア カラーリング

だいぶ前に全体を3回ほどブリーチして金髪のボブだったのですがその前にもインナーをブリーチしていたりとかなりのダメージがあります。
コロナの関係で美容院に行けず、プリンが気になっていたため、自分で金髪部分をエンシェールズのカラーバターでグレーに染めたのですが、だいぶ色落ちしてきたので美容院に行こうかと思っています。
ウルフにカットしてもらってインナー部分はそのままグレーで上の部分を黒染めしていただきたいのですが難しいでしょうか?

黒染めをする際にグレーの部分も染まってしまうでしょうか?

かなりの技術が必要な感じでしたら
美容師さんの迷惑になってしまいそうで不安です。

ここまで髪の毛を痛めつけたり放置した私が悪いのですが
詳しい方教えていただけると助かります(;_;)

知りたい人数 11

それ知りたい

通報する

回答一覧

BEAUTRIUM 265

野川涼太さんからの回答

2020.07.31

初めまして。野川涼太と申します。
可能だと思います!

上の部分はカラー専用のアルミホイルを使い、暗く染め、下の部分はトリートメントをしてカラーが入らないようにカバーします。

どこの美容室でも可能だと思いますので、どうぞ相談してみてください!

参考になった人数 10

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索