お悩みQ&A詳細

質問をする

前にアプリエカラーの一番明るいカラーをして最近黄ばんできたのでマニパニのライラックとトリートメント混ぜて黄ばみ飛ばしを二回やりました。

1

2020.07.15(女性/ぽん)

ヘアケア カラーリング

前にアプリエカラーの一番明るいカラーをして最近黄ばんできたのでマニパニのライラックとトリートメント混ぜて黄ばみ飛ばしを二回やりました。
そこで質問なんですが、髪色って元の黄ばんだ感じに戻りますか?
なんとなく、濃い茶色になってるような気がして(まだマニパニは抜けきってないと思いますが)、マニパニのライラックを乗せても濃い黒とかそういった色は入らないですか?茶色とか黒色は入れたくなくて、
アッシュとパープルの色だけで暗くしたかったので疑問になりました!
ご回答おまちしてます。

知りたい人数 2

それ知りたい

通報する

回答一覧

BEAUTRIUM 七里ヶ浜

渡沼 一喜さんからの回答

2020.07.23

初めまして。BEAUTRIUM七里ケ浜というサロンでスタイリストをしている渡沼と申します。基本的にカラー剤でもマニパニ等々でも抜けきれば元の黄ばんだ状態に戻ると思います。ただマニパニの場合色が濃く入りすぎてしまっていると中々色落ちするまで時間がかかるかなと思います。
抜けきって無い状態でマニパニのライラックを乗せ続けると、恐らく黒寄りの紫になるかと思います。

参考になった人数 1

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索