お悩みQ&A詳細

質問をする

セルフのブリーチ+カラーが思い通りにいかなかったので、美容室でまたカラーをしてもらうのですが、

1

2020.06.12(女性/sasasa)

ヘアケア カラーリング

セルフのブリーチ+カラーが思い通りにいかなかったので、美容室でまたカラーをしてもらうのですが、
行くまでムラシャンは使わないほうがいいですか?
一応ムラシャンもカラーだと思うので、間を空けた方がいいんでしょうか

知りたい人数 2

それ知りたい

通報する

回答一覧

BEAUTRIUM PENINSULA

山根純平さんからの回答

2020.06.23

こんにちは、BEAUTRIUM PENINSULAの山根と申します。
ムラシャンは本来、黄ばみを取る、カラーした色を長持ちさせるものなので、
早急に美容室に行くのであれば、しないことに越したことはないと思います。
ですが、美容室に行くまで間が空いてしまい、どうしてもブリーチした黄ばみが
気になるのであれば、使っていいと思います。

一度担当する美容師さんに、今の髪色の状況、次に行ける日にちなど相談してみるといいと思います!
ご参考になれば幸いです。

参考になった人数 4

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索