お悩みQ&A詳細

質問をする

美容室に行けないため、セルフでしました。エンシェールズカラーバターでショッキングパープル1:フラッシュピンク1:白色トリートメント:1.5の割合で染めたんですが、思った色になりませんでした。

0

2020.05.09(女性/ゆんら)

ヘアケア カラーリング

美容室に行けないため、セルフでしました。エンシェールズカラーバターでショッキングパープル1:フラッシュピンク1:白色トリートメント:1.5の割合で染めたんですが、思った色になりませんでした。
染める前は濃いブルージュが色落ちして、緑茶色っぽくなってました。落ちた時のトーンは、右耳がわの方が明るくなってました。

理想は、これに茶色味がもっと入って、馴染みのいいショコララベンダーのような色味がよかったのですが、配合を完全に間違えてしまいました。。。めっちゃ濃い紫!って感じの色になってしまいました(><)

これを、ビューティーラボバニティカラーのメルティラベンダー(https://www.beautylabo.jp/vanity/)みたいな風にするにはどうしたらいいでしょうか?同じエンシェールズのアッシュミルクティで染めようかなと考えてます。美容室に行くのが確実かと思うのですがコロナの時期なので仕事以外、なかなか外に出れません。職場は今の状態のままだと注意されちゃうので、できればセルフで週末のうちに直したいです。

知りたい人数 7

それ知りたい

通報する

回答一覧

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索