お悩みQ&A詳細

質問をする

クリスマスデートに合うメイクテクニックを知りたいです。

1

2019.12.10(女性/あい)

メイク デート・恋コスメ

クリスマスデートに合うメイクテクニックを知りたいです。

知りたい人数 1

それ知りたい

通報する

回答一覧

ケート ke-to.beauty hair

Mikaさんからの回答

2020.06.17

初めまして。あいさん。2月のにオープンしました 三軒茶屋ケートMikaと申します。
12月の投稿でしたが、メイクは好きなので投稿させていただきます。
①肌→素肌感と艶・自然な血色感(デートならピンク、レッド系が良いかと思います。)
②眉毛→★重要です!形、色、質感なりたい印象に合わせて変えていくと良いかと思います。
③目元→ナチュラルなブラウン、ブラウンで作るグラデーションお洋服をえらばずナチュラルに作れます。
マスカラはやりすぎずビューラーなしでブラックかブラウンで優しい印象にしても良いかと思います。
④口元→テカテカすぎない潤いを。グロスぬりすぎより血色感を意識した(デートならピンク、レッド系が良いかと思います。)
クリスマスでしたら肌の艶に肌をキレイに見せるラメ入りパウダー(おすすめはコスメデコルテのパウダー80glowpink)、
目元にもぎらつかない輝きのラメパウダー(THREE17 LOVE MY WAY)など使ってもよろしいかと思います。
この2つはこれから夏の時期でも日差しに生えます!
今後のご参考になれば幸いです。

参考になった人数 1

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索