お悩みQ&A詳細

質問をする

横のボリュームが縦に比べて大きくマッシュルームみたいになってしまいます

2

2017.08.15(男性/13歳/みっちゃん)

ヘアケア ボリューム

横のボリュームが縦に比べて大きくマッシュルームみたいになってしまいます

知りたい人数 9

それ知りたい

通報する

回答一覧

BEAUTRIUM 265

野川涼太さんからの回答

2019.10.09

はじめまして!銀座BEAUTRIUM 265の野川涼太と申します!
お気持ちとてもよくわかります!
まず髪型としては2ブロックで内側のボリュームを減らしたり、トップに高さがでるようにレイヤーをいれたり、襟足を、長めに残してウルフっぽくしたり、縦の長さを出せる髪型がオススメです!

スタイリングではあらかたドライが終わったあとにハチ周りを押さえて冷めたら離す、を何度かしてボリュームを潰しましょう!

スタイリング材は少し重めの、(ドライやマットでなく)どちらかというとウェットスタイルのグリースやジェルもタイトに決めれてオススメですよ!

参考になれば幸いです!

参考になった人数 1

参考になった

通報する

hair salon Ten motoazabu

松尾 昭秀さんからの回答

2017.08.31

はじめまして。麻布十番にありますhair salon Ten motoazabuの松尾と申します。

私自身も、クセ毛で広がりやすい髪質なので、お気持ちは凄く分かります。

カットや、スタイリングのやり方で改善出来たり、部分的にストレートパーマをかけることで改善出来ます。

クセ毛の方の悩みを改善する事が得意ですので、是非お会いしてお話し出来ればと思います。

参考になった人数 1

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索