お悩みQ&A詳細

質問をする

自分の地毛の黒色がとても強いらしく、カラーリングを頼んでもなかなか染まらないようでいつも美容師さんたちを困らせてしまいます。また、長時間かかるため、厄介に感じてしまいます。

2

2017.08.14(女性/30歳/かし)

ヘアケア カラーリング

自分の地毛の黒色がとても強いらしく、カラーリングを頼んでもなかなか染まらないようでいつも美容師さんたちを困らせてしまいます。また、長時間かかるため、厄介に感じてしまいます。

知りたい人数 2

それ知りたい

通報する

回答一覧

BEAUTRIUM 265

野川涼太さんからの回答

2019.10.09

はじめまして、銀座BEAUTRIUM 265の野川涼太と申します!
染まりづらい、というのはおそらく明るくなりづらい、ということだと思いますが、当店には話題のアプリエカラーというカラー材を取り入れています!
しっかりとメラニン色素を抜いて明るくし、その上でしっかりと濃いめの色素を入れるという新しいカラー材です。
ぜひご検討ください!
透け感、抜け感がしっかり表現できてオススメです!

参考になった人数 0

参考になった

通報する

tete coquette

タケナガ リキさんからの回答

2017.08.20

かしさん初めまして!
tetecoquetteのタケナガリキです!

通常、染まりづらい方には目標の色よりも少し明るめの色を使って対応させていただいています。
ただ、稀に予想以上に染まりづらい方もいらっしゃるので、同じ美容師さんのところに何回か通って頂けるとその人にあった薬の強さが調整できるようになります。
何度か同じ場所でチャレンジして頂くとスピードも早くなると思いますよ!

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索