お悩みQ&A詳細

質問をする

4年間程、ずっとショートだったので髪の毛を伸ばそうと頑張っていますが、髪の毛が伸びてくるにつれて傷んだ毛先を切らなきゃいけないのは分かってるのに勿体なくて切れず、、それなのに伸びればパーマをかけたくな…

1

2017.08.14(女性/25歳/ちえ)

ヘアケア デイリーケア

4年間程、ずっとショートだったので髪の毛を伸ばそうと頑張っていますが、髪の毛が伸びてくるにつれて傷んだ毛先を切らなきゃいけないのは分かってるのに勿体なくて切れず、、それなのに伸びればパーマをかけたくなりかけてしまったり。。綺麗に髪の毛を伸ばしたいのになかなかできず、美容院のトリートメントだけでなくお家でもケアをしたいのに正しいケアや効果的なケアが分からず結局トリートメントをつけるだけになってしまいます。。

知りたい人数 7

それ知りたい

通報する

回答一覧

BEAUTRIUM 265

野川涼太さんからの回答

2019.10.09

はじめまして!銀座BEAUTRIUM 265の野川涼太と申します!
トリートメントやカラーやパーマなどのケミカル施術を我慢する、これも方法の一つですが、もしかしたらカットでそのお悩みを解決できるかもしれません!
BEAUTRIUM 独自のスライドカットはスキ鋏を使わずに一本一本筋状に、毛束をつくるように、要らないポイントの毛量を減らします!
時間はかかりますが、持ちも収まりも毛流れも段違いによくなり、枝毛も減りますよ!
ぜひ一度BEAUTRIUM でのカットをご検討ください!

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索