お悩みQ&A詳細

質問をする

30歳になり始めて白髪を発見しました!どのようにたいしょしたらいい?抜いていいの??

1

2017.08.07(女性/30歳/みは)

ヘアケア 白髪

30歳になり始めて白髪を発見しました! どのようにたいしょしたらいい?抜いていいの??

知りたい人数 4

それ知りたい

通報する

回答一覧

RED☆HOT

平桜 真浩さんからの回答

2017.08.07

初めましてみはさん!レッドホットの平桜と申します。


髪の毛は一つの毛穴から2~3本生えているので白髪を抜いてしまうと他の髪の毛もぬけてしまうので根元ぎりぎりから切る方がいいかなと思います。


あとこれ以上白髪を増やさないために水素トリートメントで白髪の抑制、予防をおすすめします。


白髪を阻止して若々しい髪を保っていきましょう!



平桜

参考になった人数 2

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索