お悩みQ&A詳細

質問をする

梅雨の時期、ワックスをつけると湿気でトップが立たなくなってしまい思うようなヘアスタイルがつくれないのが悩みです。湿気に強いワックスなどがあったら是非教えてほしいです。

1

2017.08.07(男性/25歳/けんけん)

ヘアケア くせ毛

梅雨の時期、ワックスをつけると湿気でトップが立たなくなってしまい思うようなヘアスタイルがつくれないのが悩みです。 湿気に強いワックスなどがあったら是非教えてほしいです。

知りたい人数 255

それ知りたい

通報する

回答一覧

三軒茶屋 ケート KOJIと申します。
失礼致します。
私もよくボリュームが潰れましたので参考までにになってはしまうのですが、マット系ワックス(基本的にワックスは試したのですが、時間がたつとつぶれて駄目)限界があると思いますので。上からハードスプレーで固めたら梅雨でも割と持ちやすかったです。

ミルボンさんの二ゼル ステイフォグとかとても使いやすかったです。 うちでは取り扱いがないですが、、。 よろしかったら参考にしてみてください。
失礼いたしました。

参考になった人数 13

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索