お悩みQ&A詳細

質問をする

人生初のロングヘアになりました。これから暑い夏なので、まとめることが多くなると思うのですが、前髪をどうしたらいいのか分かりません。おでこを出すと老けて見えるような気もするし…………。前髪を切って作ると…

1

2017.08.03(女性/38歳/ゆーのー)

ヘアケア スタイリングテクニック

人生初のロングヘアになりました。これから暑い夏なので、まとめることが多くなると思うのですが、前髪をどうしたらいいのか分かりません。おでこを出すと老けて見えるような気もするし…………。前髪を切って作ると若作りな感じになりそうだし……。

知りたい人数 4

それ知りたい

通報する

回答一覧

CANAAN

立石 純也さんからの回答

2017.08.04

ゆーのーさん初めまして!
表参道にあるヘアサロンCANAANデザイナーの立石純也と申します。

大人っぽく、そして若々しくを考えた長さは頬にかかる長さから唇くらいの長さに髪の毛先があるとバランスがいいと思います。
ぜひ参考にしてみて下さい。

参考になった人数 1

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索