お悩みQ&A詳細

質問をする

朝起きるともう爆発している。雨とか梅雨の時期は常にくねくね。

2

2017.07.10(女性/25歳/かえぴょん)

ヘアケア くせ毛

朝起きるともう爆発している。 雨とか梅雨の時期は常にくねくね。

知りたい人数 4

それ知りたい

通報する

回答一覧

はじめまして。
中目黒ヘアサロン、canariaの堤と申します。

湿度が高い時期は髪のことで悩まれている方がとても多いです。
この時期だけでもストレートパーマで髪を抑えておいてあげると
日々のお手入れもとても楽になると思いますのでオススメですよ☆

少しでもお悩みが改善されるといいですね!

参考になった人数 1

参考になった

通報する

ZEST bis

高橋 隆一さんからの回答

2017.07.16

かえぴょんさん
初めまして!こんにちは!
ZEST bis 高橋隆一です

お悩みについてアドバイスさせていただきます♪
朝起きると爆発の件ですが、お風呂から出て寝る前に髪をしっかり乾かしていますか??
濡れたまま寝てしまうと寝癖が激しくなってしまいますよ!!
そうなった場合、一度濡らさないともう戻せません!!

雨とか梅雨の時期のくねくねは髪が乾燥していて外気の影響を受けやすい状態に
あると思います!!
乾燥対策でお風呂でのヘアパックや洗い流さないヘアオイルなどで
乾燥対策をしてみてください♪

参考までに♪

お困りでしたら、カットやトリートメント・ストレートパーマ、縮毛矯正の相談にのりますよ♪
高橋隆一

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索