お悩みQ&A詳細

質問をする

毎日アイロンやコテを使っています。そのため髪の毛が傷んでしまいトリートメントなどをしてもパサパサになってしまい朝はボサボサになっています。そのため髪の毛をロングに伸ばすのが目標ですが傷みがすごいのでち…

2

2017.06.12(女性/25歳/みな)

ヘアケア 傷み

毎日アイロンやコテを使っています。 そのため髪の毛が傷んでしまいトリートメントなどをしてもパサパサになってしまい朝はボサボサになっています。 そのため髪の毛をロングに伸ばすのが目標ですが傷みがすごいのでちょくちょく美容室に切りにいくのでなかなか伸ばす事ができません。 さらさらなロングの髪の毛になりたいです。

知りたい人数 9

それ知りたい

通報する

回答一覧

こんにちは。ヘアサロンCanariaのスタイリスト、相田と申します。

毎日使うSP、TRを見直してみるのもいいかもしれないです。
今はほんとに沢山の種類があるので、どれがいいのか悩んでしまうと思いますが
アイロンやコテを毎日使う方むけのSP、TRもありますし、その他のものでもいいものが沢山あるので、
毎日のケアを見直してあげることで髪の毛がキレイにのばせるかもしれませんよ!

参考になった人数 1

参考になった

通報する

Hair Salon GIFT

小野 輝之さんからの回答

2017.06.12

それだけの回数をアイロンやコテなどを使うのであれば、パーマをかけるなりの方がダメージは少ないと思います!他にもトータルでかかるお金は結局一緒になると思うので、ヘアビューロンのアイロンやコテを使えばダメージレスで伸ばせると思いますよ★

参考になった人数 1

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索