お悩みQ&A詳細

質問をする

ヘアアレンジとヘアセットは何がどう違うんですか?

2

2017.06.08(女性/29歳/ガーネット)

ヘアケア その他

ヘアアレンジとヘアセットは何がどう違うんですか?

知りたい人数 833

それ知りたい

通報する

回答一覧

基本的には同じだと思いますが、
ヘアセットは、結婚式、二次会、ライブに行くときなどにするこっているアレンジに対し、
ヘアアレンジは10~15分程度でできる簡単なアレンジだと思います!

参考になった人数 163

参考になった

通報する

Hair Salon GIFT

小野 輝之さんからの回答

2017.06.12

基本的には同じです!!ニュアンスの違いでヘアアレンジは、三つ編みとか!?ヘアセットは巻き髪、編み込みなどである程度、まとめた髪を言うんじゃないかな?と思います。

参考になった人数 121

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索