お悩みQ&A詳細

質問をする

生まれつき、くせ毛なので、長く伸ばしている時などは、雨の日かなりうねり、困っています。

2

2016.11.30(女性/24歳/A.K)

ヘアケア くせ毛

生まれつき、くせ毛なので、長く伸ばしている時などは、雨の日かなりうねり、困っています。

知りたい人数 3

それ知りたい

通報する

回答一覧

RED☆HOT

平桜 真浩さんからの回答

2016.12.02

初めましてA.Kさん!レッドホット原宿ヘアメイクの平桜と申します。


僕もくせ毛なのでそのお気持ちはすごく分かります。


しっかりブローしたり、アイロンをしても湿気が強いと崩れてきますからね…

雨の日は変えることはできませんが、髪質を改善することはできます!!



髪の内部に栄養をたくさん入れ、髪質を改善しながら気になるクセ、ボリュームを落ちつかせる施術もあります。


僕はそれで梅雨時期でも快適に過ごせてますよ☆


少しでも参考になれば幸いです。


平桜

参考になった人数 1

参考になった

通報する

はじめまして!原宿・ウィルゴの橋元リョウイチと申します。


くせはしんどいですよねー。


単純に縮毛矯正やストカールはいかがですか?

宣伝申し訳ないのですが、当店ではナノピコトリートメント+縮毛矯正orストカールで髪質を完全改善しています。

縮毛矯正はご存知だと思いますが、ストカールとは根本を矯正して毛先はデジタルパーマという技術です。

トリートメントと同時進行なので内部補修も施しながら髪の形を変えていきますので、ダメージ進行がないどころか、とてもきれいな髪に変わります。

どちらも朝の時短にとても効果的ですし、くせ毛に特有の傷んでみえる髪もツヤツヤになります。


もしお悩みならご相談ください。


参考になればと思います。

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索