お悩みQ&A詳細

質問をする

イメージチェンジしたくても、自分に合うスタイルが分かりません。モデルさんのように、と思ってもイメージが違ったり、合わなかったり…結局いつも同じスタイルにしてしまいます。うまいイメージチェンジの仕方を教…

1

2015.11.25(女性/51歳/桃ママ)

ヘアケア その他

イメージチェンジしたくても、自分に合うスタイルが 分かりません。モデルさんのように、と思っても イメージが違ったり、合わなかったり…結局 いつも同じスタイルにしてしまいます。うまいイメージチェンジの仕方を教えてください。

知りたい人数 1

それ知りたい

通報する

回答一覧

美容師さんによく相談することかなと思います。モデルさんみたいにしたいな。。。と思ったら恥ずかしがらずに相談することです!全く同じといかなくでも桃ママさんの毛質や骨格、ライフスタイルと合わせてやりたいヘアスタイルに近づけることは可能ですよ!せっかく変わりたい気持ちがあるのにいつもと同じなんてもったいないです!ぜひ色々相談して、ステキなィメチェンしてほしいです!

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索