お悩みQ&A詳細

質問をする

髪にも紫外線ケアが必要だと聞きましたが、どんなUVケアがあるのかおススメのものがあれば教えてほしいです。

1

2016.08.09(女性/41歳/りんご)

ヘアケア UVケア

髪にも紫外線ケアが必要だと聞きましたが、どんなUVケアがあるのかおススメのものがあれば教えてほしいです。
スプレーがあまり好きではないので、他の方法があったらお願いします。

知りたい人数 1

それ知りたい

通報する

回答一覧

はじめまして!原宿・ウィルゴの橋元リョウイチと申します。

髪の毛にもUVケアはとっても重要です!個人的にはスキンケアと同様、年中対策しても良いと考えています。



最近の商品にはエマルジョンタイプやオイルタイプにもUV対策成分配合の商品が増えました☆

スプレータイプでも「髪にもお肌にも使える」などといった便利な商品がございます。

もし担当の美容師さんがそのような商品をご存知なかったら「業者の方に聞いてもらってください」とお伝えください!

そうすればたくさんの商品を教えていただけると思います。

私が担当させていただいているお客様は海が好きな方が多いので、潮風対策としてもオイルタイプのUV対策成分配合の商品をオススメしています♪

インターネットではたくさんの方がご覧になる関係上、Q&Aに商品名を記載できないことをご了承ください。


参考になればと思います。

参考になった人数 3

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索