お悩みQ&A詳細

質問をする

前髪の生え際につむじがあるので、どうしても前髪が分かれてしまいます。

1

2016.06.22(女性/40歳/わかめちゃん)

ヘアケア スタイリングテクニック

前髪の生え際につむじがあるので、どうしても前髪が分かれてしまいます。
せっかくパッツンと切りそろえたのでキレイな直線にそろえたいのですがどうすればいいですか?

知りたい人数 442

それ知りたい

通報する

回答一覧

Hair&Relax FICUS

TSUBASAさんからの回答

2016.06.22

わかめちゃんさん、こんにちは(^^)
静岡のFICUS(フィカス)のTSUBASAと申します。

ぱっつん前髪いいですね!(^^)
つむじがあるとなかなかセットが大変ですね。

乾かす際になるべくぱっくりと割れないように、左右にふりながら(伸ばし気味に)
乾かしてみてください。そのあとはアイロンでまっすぐ整えてあげるといいと思います(^^)

毎日のお手入れが大変なようでしたら、前髪の縮毛矯正や
前髪の量を増やして分け目が付きにくいようにすることで解消されてくると思います。

よかったら参考にしてみてくださいね☆

参考になった人数 46

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索