お悩みQ&A詳細

質問をする

少し面長な顔です。ショートヘアが好きなのですが自分に合う髪型がなかなかさだまらず悩んでいます。

1

2016.05.09(女性/17歳/nao)

ヘアケア 骨格

少し面長な顔です。 ショートヘアが好きなのですが 自分に合う髪型がなかなかさだまらず悩んでいます。

知りたい人数 306

それ知りたい

通報する

回答一覧

BEAUTRIUM GINZA

藤原 豪さんからの回答

2016.05.23

はじめまして。ビュートリアム銀座店のフジワラゴウです。

心配いりません。どんな顔型や、骨格の方にも必ず似合うスタイルがあります。

面長を気になさっているのであれば、それをカバーするか、

それを活かした、前髪や顔周り、えりあし、トップの長さなど

個々にデザインを調整しますので、

まずは美容師に相談してみてください◎

参考になった人数 23

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索