お悩みQ&A詳細

質問をする

シミにかなり悩んでいます!20代の時からですので30年余り悩んでいて、シミ用の化粧品にエステ、サプリを飲んでいますが効果を感じません。シミの出来やすい体質で色が白く、乾燥がひどいので化粧ののりが悪いせ…

1

2016.03.22(女性/51歳/meeko)

その他

シミにかなり悩んでいます!20代の時からですので30年余り悩んでいて、シミ用の化粧品にエステ、サプリを飲んでいますが効果を感じません。シミの出来やすい体質で色が白く、乾燥がひどいので化粧ののりが悪いせいもあり隠すのが大変です。その他にも、子供を産んだ時にできたそばかすも治りません。

知りたい人数 30

それ知りたい

通報する

回答一覧

RED☆HOT

平桜 真浩さんからの回答

2016.12.23

初めましてmeekoさん!レッドホット原宿ヘアメイクの平桜と申します。


シミを完全に消すにはレーザー治療が主となっていますが、最近うちのサロンで取り扱い始めた水素が効果的です。


肌に現れる老化といえばシミ、シワ、たるみ。どれも悪玉活性酸素の仕業です。


水素パワーは健やかな身体のためだけではなく、若々しい肌を保つにも役立っています。


水素サプリや水素バームといったものがありますので、一度試されてもいいかなと思います。


平桜

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索