お悩みQ&A詳細

質問をする

自分でも簡単にできるイベントメイク(ハロウィーンやクリスマス、パーティーなどにやるようなもの)を教えてください。

1

2016.03.07(女性/24歳/N.S)

メイク 特別な日のメイク

自分でも簡単にできるイベントメイク(ハロウィーンやクリスマス、パーティーなどにやるようなもの)を教えてください。

知りたい人数 0

それ知りたい

通報する

回答一覧

AREA DEUX

山田 麻未さんからの回答

2016.03.09

キラキラのラインストーンや、星やハートのストーンを目の下やほっぺたのチークのところにつけたりすると、普段のメイクと違う特別な雰囲気がでると思います。この「キラキラメイク」はモデルさんや人気店員さん達もやっています。100均などで売っているシール付きネイルストーンが楽ですよ/(^^)/

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索