「40代 ショート 流行 米倉涼子」の髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ情報(6件)

注目 ヘアサロン 厚木 メンズ 大阪 美容室 パーマ 大阪 メンズ 大宮 美容室 30代 40代 安い美容室 キッズ ヘアサロン

「40代 ショート 流行 米倉涼子」って?

40代 ショート 流行 米倉涼子の髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログをご紹介。ビューティーナビなら最新のヘアカタログを毎日更新中!今人気の40代 ショート 流行 米倉涼子のヘアスタイルをビューティーナビでチェック!

ショートヘア アンチエイジングヘア

VIRGO

明治神宮前駅(約7分) / 原宿駅(約8分)

髪のデザインには好感度と清潔感を持たせるように、 そして技術にはデザインはもちろん、ご自宅での『再現性』を重要視しています。 骨格、顔型、生え癖に合うようにカットをしていますので、 お手入れが簡単なヘアスタイルをご提案させて頂きます。 ヘアケアマイスターの知識で髪質を見極め、最適なケアと薬剤設定を施します。 30代・40代・50代と、年齢とともに毛質が変わってくるエイジング毛や、後ろ姿で年齢が老けて見える「シワ毛」でお悩みの方は、トリートメントや薬剤選定でしっかりと改善しながら髪をデザインすることをお勧めしています。 エイジング毛やシワ毛を縮毛矯正で伸ばし、同時にトリートメントを補って艶髪と天使の輪が蘇ります。 縮毛矯正でボリュームダウンしたくない方は、部分矯正することでボリュームをダウンさせることなく艶を出したい所にピンポイントで薬剤を施し、全体にトリートメントを補っていきます。 ボリュームを出したい方にはボディパーマという大き目のロッドでパーマをかけて、朝のセットで楽々ボリュームを簡単に出しやすくするメニューをお勧めしています。 今の髪質を気に入っている!という方には、再現性の高いフォルムにこだわり、内側に入りやすいインナーグラデーションカットを施し、顔周りのレイヤーカットで小顔の印象にするシルエット作りをご提案します。 艶を出すための特別なイルミナカラーもオススメ♪髪のツヤは印象をマイナス5歳に♪イルミナカラーで白髪を染めることもできます♪ 日本テレビの滝菜月アナウンサーやフジテレビの椿原慶子アナウンサー・山崎夕貴アナウンサー、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー のよう素敵な艶髪へ♪ 吉瀬美智子さん、波留さん、水野美紀さん、田丸麻紀さん、辺見えみりさん、米倉涼子さん、鈴木京香さんような髪型も人気です!

40代・50代と、年齢とともに毛質が変わってくるエイジング毛...

米倉涼子さん、鈴木京香さんような髪型も人気です!...

ショートヘア(レングス)...

ショートヘア 横顔ナチュラル美人

AFLOAT GINZA

銀座一丁目駅(約2分) / 銀座駅(約4分)

横顔のバランスでかわいさを倍増させるショートスタイル。どのラインにするかバランスはその人の骨格や顔型に合わせて提案させていただきます!! ショートやボブを大得意としていますので ぜひご相談ください。

ショートスタイル。どのラインにするかバランスはその人の骨格や...

ショートやボブを大得意としていますので...

ショートヘア(レングス)...

ショートヘア 大人ショート

AFLOAT GINZA

銀座一丁目駅(約2分) / 銀座駅(約4分)

ショートは似合わせが大事!!骨格や髪質などを見極めて長さやシルエットなどを提案させて頂きます。可愛い・かっこいいスタイル一緒に作っていきましょう(≧▽≦)このスタイルはパーマでもいいし、コテで巻いても仕上げられます。必ず可愛くしますよ~~~!

ショートは似合わせが大事!!骨格や髪質などを見極めて長さやシ...

ショートヘア(レングス)...

40代(年代)...

ショートヘア 上品ショート

AFLOAT GINZA

銀座一丁目駅(約2分) / 銀座駅(約4分)

トップにボリュームを作り、ひし形を作り小顔に見えるショートスタイルに。ボブよりのショートなのでショートに挑戦したい方にオススメですよ♪ カラーは光に当たるとツヤが出るバイオレットブラウンに。

ショートスタイルに。ボブよりのショートなのでショートに挑戦し...

ショートなのでショートに挑戦したい方にオススメですよ♪...

ショートに挑戦したい方にオススメですよ♪...

ショートヘア 顔がかわいくみえるショートボブ

RED☆HOT

明治神宮前駅(約5分) / 原宿駅(約8分)

カット・・・アゴラインに設定したグラボブ カラー・・・リバイバル美容液ヘアカラーでツヤと潤いを与えてます。色味はその人その人に合った色味や季節に合わせてチョイスします

ショートヘア(レングス)...

40代(年代)...

ショートボブ...

ボブ おしゃれ大人かわいいボブ

AFLOAT GINZA

銀座一丁目駅(約2分) / 銀座駅(約4分)

ボブラインはフェイスラインの似合わせでかわいさが決まります。 シンプルだけど奥が深いのがボブ。にあわせカットはおまかせください!! ショートやボブを大得意としていますので ぜひご相談ください。

ショートやボブを大得意としていますので...

40代(年代)...

米倉涼子...