カトレア

地図を見る

Cattleya

中目黒駅(約5分) / 祐天寺駅(約10分)

 

0

d POINT

050-1864-8566

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

もっと美しくなりたいアナタを応援!このサロンのネット予約で300dポイントGET!
特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他
Cattleya
Cattleya
Cattleya
Cattleya
Cattleya
Cattleya
  • Cattleya
  • Cattleya
  • Cattleya
  • Cattleya
  • Cattleya
  • Cattleya
  • アピール1

  • アピール2

  • アピール3

【中目黒駅徒歩5分/完全個室】結果重視のトータルビューティーサロン

閑静な住宅街にある高級隠れ家サロン“Cattleya”は完全個室でお過ごし頂けます。
メディアや雑誌に掲載された、大人気サロンです。
《モデルや著名人も御用達》
バストケア、フェイシャル、ボディリンパマッサージ、ボディケア、脱毛等の幅広いメニューを歴15年以上の有資格者が状態に合わせて丁寧に対応いたします。
安心安全の女性限定サロンで在籍スタッフも女性のみです。
ブライダルの方にも多数、ご利用頂いております。
最新機器や高濃度クリニック製品で結果重視の充実メニューを提供いたします。

ハーブティーは季節限定のもの等、ホットとアイスをご用意しております。
休日やお仕事帰り、お仕事や用事の合間に是非、お立ち寄り下さいませ。

完全個室/中目黒駅徒歩5分/予約制/女性限定


個人差に合わせベテランスタッフがお悩みに寄り添い丁寧に施術いたします

結果重視のこだわりメニューをご用意しております。

【バストケア】
光最新機器×リンパケア×矯正で理想の2カップアップ!
ふんわりバストへ。
特殊な光で脂肪を育て、サイズアップや左右のバランス等を整えていきます。
下垂の原因クーパ靭帯にも効果をもたらし授乳後のたるみ等、様々なお悩みを改善します。
リンパマッサージや矯正でバストまわりのコリをほぐし、正しい位置へと調整していきます。
30分/60分/90分/120分

【フェイシャル】
お悩み別にオールハンド、マシーン、光最新機器まで各種ご用意しております。
・水光フェイシャル90分
キメ細かな光輝くお肌へ。ハリやメスを使わずヒアルロン酸をお肌の奥へ送り込み、水分量を高めます。
ハリと弾力を引き出し、乾燥、シワ、ほうれいせん、たるみ、しみ、毛穴のトラブル改善を目指します。

・シアバターSPフェイシャル60分
〜オールハンド〜
乾燥、しみ、にきび、にきび跡が気になる方に。

・ホワイトニングフェイシャル60分
〜オールハンド〜
くすみ、くま、しみ、かんぱん、日やけあと、にきびの炎症、毛穴が気になる方に。

・再生エイジングフェイシャル60分
〜オールハンド〜
たるみ、しわ、ほうれいせん、毛穴のトラブル、しみが気になる方に。

・クリアフラッシュフェイシャル30分/60分
様々なトラブルが気になる方に。
光最新機器で肌トラブルの原因を追求し、
全てのトラブル改善を目指します。驚きの若返り肌へ。

全フェイシャルメニューではスマートフォンやパソコンによる光老化を徹底的にケアし、
ネックトリートメントを取り入れております。
※フェイシャル内容に含まれるネックケア内容は泡洗浄、マッサージ、再生パック、整肌でございます。
首元まで丁寧に施術いたします。


【ボディリンパマッサージ】
当店のボディリンパマッサージは42種類のアロマをご用意したアロマボディリンパマッサージと、
100%シアバターボディリンパマッサージ、オイルボディリンパマッサージをご利用頂けます。

・アロマボディリンパマッサージ[足浴付き]
42種類より2種アロマオイルをお選び頂き、美容液で贅沢にマッサージいたします。
70分/100分/130分

・シアバターボディリンパマッサージ[ゲルマニウム温浴マット付き]
身体の奥からじんわりあたため、冷えとコリがひどい方におすすめです。
100%シアバターで贅沢にマッサージいたします。
70分/100分/130分

・オイルボディリンパマッサージ
ヒアルロン酸やコラーゲン配合の保湿オイルで全身マッサージします。
こちらのメニューはリピーター様もご利用頂けます。
60分/90分/120分


【ボディケア】
トラブルのない光輝く美しいお肌へ。
ボディのたるみやしわ、くすみ、沈着、毛穴のトラブル、にきび等、光最新機器で様々なトラブル改善を目指します。

・ボディプラチナコース
60分/90分
対応箇所:背中、二の腕、デコルテ、足、首、ヒップ、お腹

ブライダルの方に大変人気のメニューです。

【脱毛】
医師開発の最新機器で効果抜群の脱毛プラン。
1度で生えてこなくなった方多数。(部位や個人差がございます)
冷却機能が働き痛みを感じにくく、冷タオル等の鎮静も不要。
ただ毛の処理をするだけでなく、再生成分パックを浸透させ、
摩擦による色素沈着や、毛穴の黒ずみ、毛穴の開き、しみ、くすみ、
吹き出物、チキン肌のケアも行えます。
毛周期を整え、トラブル肌改善を目指しながら脱毛いたします。
毛穴のない、透明感ある美肌へと導きます。

全メニュー充実したコースでご利用頂けます。

メニューに迷われましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。



お客様のお声

・バストケアで数年通わせていただいています
いつも感じの良い丁寧な接客で、気持ちよく過ごさせていただいてます
これまでの状態をよく把握していただいてるので、今日の様子との違いをすぐに気づいてもらって、普段の食事のアドバイスなど、その時々に合ったお話しいただけるので、とても参考になっています

・フェイシャルでお世話になっています。
毎回、ゴットハンドに癒されリフレッシュできます。今日もありがとうございました!

・1年半位月1ペースでシアバターのマッサージをリピート♪
とても心地よく、その時の凝ってる箇所などに寄り添ってくれて助かってます。
冷え性で毎年冬は寝るのに一苦労ですが、ここ最近改善されてる感じがします。
これからも、癒やしとリフレッシュに通わせて頂きます

・アロマリンパマッサージ100分のコースを利用しました。
アロマオイルの香りと適度な強さのマッサージにとても癒されました。
足裏から頭の先までほぐれて元気が出てきました♪次回伺うのも楽しみにしています。

・長年通わせて頂いてますが私的にはエステシャンの技術も接客や人柄も最高に良いお店だと思います
マッサージとても気持ち良いです!

スタッフ1

すべてのスタッフを見る

新着記事全7件

すべての記事を見る

クーポン全11件

空席を確認する

  • facebook
  • twittter
  • line
  • google +

サロンデータ

サロン名 Cattleya
サロン名カナ カトレア
TEL 050-1864-8566(ご予約・お問い合わせ)
住所 〒153-0051 東京都目黒区上目黒3-31-32 クラルテ諏訪山301 (地図はこちら
アクセス ■中目黒駅から徒歩5分
中目黒正面改札を出て左に曲がります。
吉そばさんやスターバックスさんの先に
上島珈琲さんがございます。
こちらを左折し、コインパーキング2軒過ぎ、
ゆるやかな坂をのぼります。
のぼりきった左手のマンションに
当店がございます。
すぐ隣は枝光学園幼稚園ですので
こちらを目印にお越し下さいませ。
営業時間 (火)(水)(土)(日)11:00〜19:00
(木)(金)11:00〜21:00
定休日 月曜日 年末年始
予約なしのお客様 完全予約制
クレジットカード 利用不可
その他のお支払い方法
席/ベッド数 2台
スタッフ人数 3名
スタッフ募集
駐車場 近くに有料のコインパーキング有
ホームページ
ブログ
お客様情報
こだわり条件・設備 ネット予約あり / 完全予約制
備考