ビヨウシツ ピース

地図を見る

美容室 Piece

高塚 / 舞阪

 

0

050-1864-8185

(ご予約・お問い合わせ)

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

河村 亜希子カワムラ アキコ

スタイリスト

河村 亜希子


カウンセリング重視で丁寧な仕事を心がけています!

普段のお仕事では、時間を上手く使って前向きに、気付いたことはすぐやることを心掛けています。疲れた時は猫に癒してもらっています。美味しい食物の話を聞くとすぐに食べたくなります。仕事中の会話も食物の話が多いかも(笑)

河村 亜希子のヘアスタイルカタログ

現在、登録されているヘアスタイルはありません。

河村 亜希子の記事

現在、掲載している記事はありません。

河村 亜希子が回答したお悩みQ&A

現在、回答をしたお悩みQ&Aはありません。

河村 亜希子の得意な技術

その他

【セット(アップ)】
結婚式に参列するって大事なイベント!何があるか分からないからイイ感じの自分で行きたい。だから仕上がった時のお客様の表情を見て「希望通り出来た!」と思える瞬間を目指しています。

カラー

髪の色で印象ってだいぶ変わりますよね。凄く変わりたい方もいれば、~しすぎないのが好きな方もいる。いずれにしても色を変えられる部分なのだから、ファッションの一部としてカラーを取り入れてもらえたらイイなと思っています。

河村 亜希子(カワムラ アキコ)のプロフィール

スタイリスト歴
出身地 静岡県
誕生日
休日 月曜日 ※第3日曜日 木曜日
血液型
年齢
出没エリア
得意なテイスト(女性) キュート、フェミニン
得意なテイスト(男性)
趣味 日曜大工 ジグソーパズル
最近のお気に入り スマートフォン・コミック 猫 よにのちゃんねる
美容師になったきっかけ 小さい頃、近所のおばちゃんが美容師免許を持っていて、お祭りやピアノの発表会の時にセットをしてもらっていました。それを見ながら編み込みを覚えて自分の長い髪で遊んだり、友達の髪をやったりするのが好きでした。今思えば、そのおばちゃんがキッカケだった気がします。
美容師になってよかったこと お帰りの際のお客様のテンションで気に入ってもらえたかすぐに分かるので、そんな時につくづく喜びを感じます。私達は髪の悩みをわかってあげたり、いつでも自然にスタイリングがきまるといった心や技術面で、お客様の毎日に大きく関わっていると思います。それが、スタイル提案をした時に受け入れてくれたり、プライベートなお話をされた時などが信頼して頂いていると実感出来る瞬間でもあります。
ブログ
  • facebook
  • twittter
  • line
  • google +

サロンデータ

サロンからのメッセージ

また来たい!Pieceはお客様にそう思って頂くサービスを提供し続けます。メンバーズカードはポイントが貯まると、トリートメントやまつげカールなどの技術サービスと交換!その他、ご家族・お友達などをご紹介頂くと、割引特典をご用意♪

サロン名 美容室 Piece
サロン名カナ ビヨウシツ ピース
TEL 050-1864-8185(ご予約・お問い合わせ)
住所 〒432-8069 静岡県浜松市中央区志都呂2-38-10 1F (地図はこちら
アクセス イオンモール浜松志都呂から南側の通り(川沿いの通り)を東へ100mです。
イオンモール浜松志都呂へは、お車で東名高速「浜松西IC」からは,65号線(浜松環状線)を南へ8km、
国道1号線経由ですと「坪井」交差点を北、もしくは浜名バイパス「坪井IC」より北へ約2km、
JR浜松駅方面からは62号線(雄踏街道)を西へ8kmです。
また遠鉄バスご利用の方は【イオンモール浜松志都呂】を下車です。
営業時間 [火曜〜土曜]10:00〜19:00(最終受付 〜17:3
0)
[日曜]9:00〜18:00(最終受付 〜16:30)
定休日 月曜日 ※第3日曜日 1/1~4 6/第3日曜〜4日間
予約なしのお客様 予約優先
クレジットカード 利用不可
その他のお支払い方法
セット面数 3面
スタッフ人数 2名
スタッフ募集
駐車場 あり 3台
ホームページ
ブログ
お客様情報
【性別比】
女性:65% / 男性:34%
【年代比】
10代:5% / 20代:5% / 30代:20% / 40代:35% / 50代以上:35%
こだわり条件・設備 駐車場がある / 朝10時前でも受付OK / 予約優先 / 禁煙 / 一人のスタイリストが仕上げまで担当 / 30代が多い / 40代が多い / ファミリーでも安心して行ける / 上品 / 学割あり / カジュアル / ナチュラル
備考